Counter

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

Review

【洋ゲーレビュー】

【和ゲーレビュー】

Game Award

selected entries

links

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

「スペースハリアーの30年供彙稿ッ!

 

ついに「スペースハリアーの30年供入稿を終えました!
これで予定通りに11/6開催の「ゲームレジェンド25」にて頒布致します!!
前回以上の冊数を用意していますが売り切れる可能性もありますので、早めに来ていただくか委託先店舗にてお求めいただければと思います。

 

■委託先
・comicZIN様 ・BEEP様 ・bit-games様 ・ゲーム探偵団様

 

新刊を発表した時は「前刊でやりつくして、もうネタ無いんじゃない?」という意見もありましたが、それは120ページという前刊(132P)とあまり変わらないボリュームと私含めて総勢40名の参加者の数が示す通り、ネタの豊富さに自信を持ってお届け致します。
もちろん濃さも落としておりませんよ!

カラーページが半減したのでビジュアル面は下がったかもしれませんが、逆を言えばモノクロページが増えたので読み物としての楽しさを増せたと考えています。

 

前刊ではプラチナゲームズの神谷さんを隠しキャラとして頒布するまで秘匿にしてましたが、今回も隠しキャラは…居ます!それもかなりの大物!

「スペースハリアーの30年供廚鮗蠅房茲辰燭蕁△泙困目次の一番下をご確認下さい。正確に言うと一番下は「編集後記」ですがその辺りw


乞うご期待ッッ!!
Coming Soon !

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック