Counter

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

Review

【洋ゲーレビュー】

【和ゲーレビュー】

Game Award

selected entries

links

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

ゲームレジェンド24に出ます!

来週日曜に行われる「ゲームレジェンド24」に今回も出展します!
と言っても新刊は無いんで既刊の「Youge Freakin' Sweet!」を出すだけですが。

ゲームレジェンド24配置図
場所は前回と同じ(51a)ですね。
ぜくうさんの「ゲー夢エリア51」 (52a) とみぐぞうさんの「華ディスコ」(51b)のサンドイッチです。
ウチはひまひまでしょうが、みぐぞうさんトコは待望の新刊「スーパーリアル麻雀毒本」が出るのでさぞかし凄い事になるでしょうね。なんせ前回の「体験版」でも相当な行列が出来てましたし。
あとロビー側入り口すぐの「CLUB ERA」(69b)は当サークルメンバーのラッキィさんが一員でして、ここでは自作のダライアスミニ筐体を出すとのことですので私としても大いに注目しています。


ただ、ウチとて何も用意してないわけじゃぁありませんよ〜♪
当日の掲示物に注目して頂ければなと思います。( ̄ー ̄)ニヤリ
 

コメント
なんだろう!!!
  • にゃんちゃん
  • 2016/06/05 10:09 PM
ゲームレジェンド当日を待つが良い!
  • 管理人
  • 2016/06/06 8:35 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック