Counter

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

Review

【洋ゲーレビュー】

【和ゲーレビュー】

Game Award

selected entries

links

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

プラチナゲームズ スタジオツアー当選ッ!

大好きなゲームメーカーであるプラチナゲームズ主催のスタジオツアーに当選しましたーッ!
3/27日曜日に大阪梅田スカイビルに行って参ります!
スペハリ本では神谷ディレクターさんにご寄稿いただきましたので、その御礼を直接言ってきますよ。

以前「ベヨネッタ」の発売後に同じようなイベントをやってましたが、その時は残念ながら落選でした。
が、今回晴れて当選ですぞ〜♪
かつてカプコンとSNKには行ったことありますが(応接室まで)、製作の現場まで見れるとはなかなか無い機会です。出来る限り写真などを撮ってきてブログ・ツイッターにて報告するつもりですのでご期待ください!

こういう会社見学というイベントはあまり他でやってるとは聞きませんが、もっと広まると良いですね。

 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック