Counter

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

Review

【洋ゲーレビュー】

【和ゲーレビュー】

Game Award

selected entries

links

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

ゲームの進捗

あいかわらず「FALLOUT4」に没頭しております。
毎日2-3時間は当たり前で休日前なんかですとさらにやってます。トータル100時間は未だいってないと思いますが。
ゲーム中の各勢力に属してそこからいろんなミッション受けるんですがコピペミッションも多くちょっと飽きたところに新しい某勢力に入ったので、またそこで楽しくなってきました。
メインシナリオも進めちゃえば直ぐにでも終わらせられそうですけどね。でもやはりある程度納得してからメイン終わらせてゲーム終了としたいと思ってますので。

しかし流石に1ヶ月以上も同じゲームやってりゃあ違うのを始めたくなるのはしょうがないトコロ。
買って詰んである「オーディンスフィア レイヴスラシル」も控えてますし。
2月中旬には「ストリートファイターV」も来ますしね。当然予約済みっす。でもカモられるのは必至なんでオフ専でしょうがw
で、4月には「FARCRY PRIMAL」と。



3-4月は忙しくなりそうなんであまりゲームやる時間とれそうにないんですけど、これは是非やっときたいですしねぇ。

今年も楽しいゲームが多くてやりきれない!という嬉しい悲鳴をあげられるってのは幸せですなぁ。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック