Counter

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

Review

【洋ゲーレビュー】

【和ゲーレビュー】

Game Award

selected entries

links

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PC版 ダライアスバーストCS

先日STEAMで配信開始となったPC版「ダライアスバースト クロニクルセイバーズ」買いました!

ダライアスバーストCS

ホントはPS4版を買うつもりでそもそもあまりPCでゲームをするのは好きじゃないんですが、デュアルディスプレイとジョイスティックの差でPC版をチョイス。

ダライアスバーストCS


でもやはりPCで版で良かったと思いましたね。
実際の寸法ではPS4に繋いでるテレビのほうが17インチx2台のモニタよかデカイんですが、ダライアスはデュアルディスプレイこそが華!
モニタとの距離もあり、かなりの迫力でとても満足しています。
GreatThing戦なんかホント凄いですよ〜♪

ダライアスバーストCS


ただ、アーケード移植版のACモードはそれで良いんですが、クロニクルセイバーズで追加されたCSモードだと1画面のみになっちゃうのがとても残念ですぞおおおぉ。

ダライアスバーストCS

なおVITA版だとCSモードが画面ピッタリでACモードが縮小されすぎてスカスカだとか。
むむぅ、中々どっちつかずですなぁ。後々CSモードをマルチ画面でプレイできるパッチを配布してくれんかなと願っております。頼みますよタイトーさん!
「レイフォース」「メタルブラック」等の機体が使えるDLCも販売するらしいんでこちらも楽しみですねぇ。

---

そして「オーディンスフィア レイヴスラシル」も買いました。

オーディンスフィア レイヴスラシル

こっちは「FALLOUT4」がまだまだプレイ終わりそうにないので、当面は積んでおくつもりですけども。

良いゲームが山盛りで大変ですわ〜w
春ぐらいから用事で忙しくなりそうなのでそれまでにカタを付けておきたいと思っていますが。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック