Counter

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

Review

【洋ゲーレビュー】

【和ゲーレビュー】

Game Award

selected entries

links

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

ザ・シルバーボールプラネット

先日仕事で大阪に行ったので、その終わりに心斎橋ビッグステップにあるザ・シルバーボールプラネットさんに行ってきました。

ザ・シルバーボールプラネット

ザ・シルバーボールプラネット

ザ・シルバーボールプラネット

ザ・シルバーボールプラネット

話には聞いていましたが、凄い数のピンボール台に驚き!
古い台から「ウォーキング・デッド」の台なんて最新のものまで取り揃えられています。

ザ・シルバーボールプラネット

「Attack From Mars」という台が好きなんですが、その続編に「Revenge From Mars」なんてのもあったとは知りませんでした。かなりおバカ度が強化されてて面白かったですw

ザ・シルバーボールプラネット

ザ・シルバーボールプラネット

いやぁかなり楽しめてとても満足でした!
日本ゲーム博物館さんと「FLIP-FLAP」でピンボール熱が上がったにも関わらず、現状プレイできる場所が殆ど無いって状況ですからね。このような場所は本当に貴重ですよ。
ビッグステップなんて賃料超高そうなのに大丈夫かと余計な心配してしまいますがw

大阪に行く機会があれば是非また行きたいと思っております。

>> 公式サイト「THE SILVER BALL PLANET」


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック