Counter

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

categories

Review

【洋ゲーレビュー】

【和ゲーレビュー】

Game Award

selected entries

links

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

バットマン&シャンティ

いよいよ明日は「FALLOUT4」の発売日ッ!
発送通知メールも来ましたし、テンション上がります!!

…と言いたいところですが、今は「バットマン アーカム・ナイト」やってましてそれが進行度50%位のところですから届いてもしばらくはプレイできませんね。
20時間ぐらいでクリアできると聞いてたので、「UNDERTALE」後の「FALLOUT4」間つなぎに行けるかなぁと思って始めましたが案の定ですよw

というのもそれはかなり面白いからに他なりません!
メインシナリオだけ追っかけてれば十数時間ぐらいでクリア出来そうですけども、箱庭化したゴッサムシティの空を滑空し、イカしたバットモービルで駆け巡るのはそれはそれは楽しいですよ。寄り道が楽しいってのも出来の良い箱庭ゲーの必須条件ですが、それもちゃんと満たしてますしね。


そして3DSでは「シャンティ -海賊の呪い-」を始めました。
ちょっと前に発売されてましたのを何となく気になってましたが、かなり良いとの評判を聞き購入してみました。
まだ最初の島をクリアしたとこなんで評価は未だ出来ませんが、手応えは良いですね。
これもクリアしたらレビュー書きたいと思います。
ちなみにこの「シャンティ」も洋ゲーですよ。


年末ということでそろそろ恒例の「ゲームアワード」も選考に入らないといけませんね。
今年は何を大賞にすべきか悩んでおります〜。



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック