Counter

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

Review

【洋ゲーレビュー】

【和ゲーレビュー】

Game Award

selected entries

links

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

ゲームレジェンド23参加 その2

<-- その1へ戻る


そして2日目。ゲームレジェンド23当日ッ!

ゼビウス

LSIゲーム

2回めの参加ともなればだいぶ勝手が分かってきたので、滞り無く設営。
前回は入場制限が行われたほど大盛況でしたので今回もそうかと思ってましたが、入場者数は前より少ない印象でしたね。

サークルゆずもデザイン

「スペースハリアーの30年」の手持ち分と新刊「YOUGE FREAKIN' SWEET!」を意気揚々と持ち込んできましたが、正直言ってちょっと予想が外れた結果に終わっちゃいましたw
まぁ前回が大爆発しすぎちゃってそれが異例中の異例だとは分かってますが、どうしてもその成功体験ってのが抜け切れず期待値が大きすぎたってところでしょうねぇ。洋ゲー本はここ10年のゲームのみなのでゲーレジェの客層に合わなかったようでしたし(当然予想してましたが)。

対してウチの左にゲー夢エリア51のぜくうさん、右に華ディスコのみぐぞうさんがどちらも新刊出してきて行列作ってる状態という!めっちゃ谷間!めっちゃ谷間!
一発屋のウチと違い、両者は実力実績人気を兼ね備えたサークルなので新刊が出るとなればそりゃそうなるわな、と。感服です。


ゲーレジェ戦利品

戦利品はこんな感じ。まだなんだかんだ忙しくて目を通しきれていないけど、ぼちぼち読み進めてます。

閉会後はHED氏と打上げ。お疲れっした!色々と前向きな話ができてとても楽しかったです♪
その後はブログ仲間の直氏Isshinf氏と合流して二次会。来てくれて&付き合ってくれてありがとう!
でもまだ飲み足りないのでホテル近くの立ち呑みへ。仲間と別れたあとの寂しさと今日の反省を酒で紛らわせるのでした。

ひとり酒



--> その3へ続く


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック