Counter

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

Review

【洋ゲーレビュー】

【和ゲーレビュー】

Game Award

selected entries

links

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

ゲームレジェンド23 56b

ゲームレジェンド実行委員より案内来ました。
当サークルは「56b」にて出展します。前回と同じ場所ですね。
ゲー音部さんの真正面なのでとても賑やかで人の集まりの多い場所です。

スペースハリアーの30年

既刊の「スペースハリアーの30年」は残り分出しますが、もう150部しか無いので午前中には無くなっちゃうんじゃないかなぁと思ってます。流石に前回みたいな怒涛の売れっぷりはないでしょうが。


YOUGE FREAKIN SWEET!

新刊「YOUGE FREAKIN' SWEET!」は余らせるの前提で多めに持ってきますので売り切れることはないんじゃないかなと。
レトロゲーム主体のゲーレジェで比較的新し目の洋ゲー本の需要がそんなにあるとは思ってませんし。

これが売れたら和ゲー本作るのも良いなぁw

なお、レビュー80本中、下記の5本が書き下ろしです。
・Grand Theft Auto III
・Grand Theft Auto: Vicecity
・Gears of War 3
・Saints Row IV: Gat Out of Hell
・The Last of Us: Left Behind


ブログ開始したのが「GTA:SA」の頃だったので「III」と「VICE」はイイとして、「GOW3」のレビュー書いてなかったのは自分でビックリでしたw 書けよ!サボってんじゃねぇよ俺!「FALLOUT: NewVegas」も書いてませんしねぇ…(未掲載)。
セインツの「Gat Out of Hell」ラスアスの「Left Behind」はこの本のためにプレイしましたよ。
ちょっとだけですが、コラムページも有ります。

なお、委託先として今回も下記店舗様にお願いしましたので、ゲーレジェに来られないけど欲しいというご奇特な方はそちらでお求めください。

・COMIC-ZIN様 >> HP
・マイコン&ゲームBEEP様 >> HP
・bit-games様 >> HP(受付中)
・ゲーム探偵団様 >> HP

B5サイズ・128ページで1000円にて頒布します。
よろしくお願いしま〜す♪


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック