Counter

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

Review

【洋ゲーレビュー】

【和ゲーレビュー】

Game Award

selected entries

links

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スペハリ30周年本 サンプル誌

ちょっとご無沙汰になってしまいましてすみません(^_^;)
スペハリ30周年本の制作で手を取られていてブログ書く間もないしゲームも出来んしという状態だったので。
ちなみに今は「龍が如く5」やってて第2章で熊狩りやってます(全然進んでませんがw)

ようやくサンプルPDFを公開できるようになりましたのでご覧下さい。



>> スペースハリアーの30年 サンプル誌(PDF 4.8M)
冒頭数ページとモノクロページの一部だけの公開です。
なお、画像解像度はかなり下げています。


表紙に記載している通り、元BEEPライターさん達mz-700版作者の古旗氏にご寄稿頂きました。そんなレジェンドたちにご協力いただけるとは我ながら驚きですよw
あえて伏せてる凄い人もいますしね〜(・∀・)ニヤニヤ

進捗はモノクロページがあらかた終わりつつありますが、カラーページがまだまだってところです。GWで一気に作り上げちゃう予定なので大丈夫だろうとは思ってますが。
原稿もだいたい揃いましたので、後は私の頑張り次第です。

という訳で、ブログの更新は(今までも遅かったけど)遅れがちになりそうです。
が、それは必至のパッチで本作りに精を出してることなのでご勘弁下さ〜い。

----------------------------------

【本書はスペースハリアーの30年の歩みを回想し、作品が持つ魅力を掘り下げて、
より多くの人にスペハリが持つ輝きを知って・再発見してほしいという思いから
編纂しました。
基本的にはレビューやインタビューなどで構成されますが、
画像の引用に当たっては著作権法第三十二条に於ける引用の定義である、
公表された著作物は引用して利用することができ、
その場合においては公正な慣行に合致するものであり、
報道・批評・研究、引用をする上で目的上正当な範囲内で行いました。
セガ社の権利を侵害するものでなく、作品研究を目的とした同人誌です。】



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック