Counter

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

Review

【洋ゲーレビュー】

【和ゲーレビュー】

Game Award

selected entries

links

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スペハリ同人誌のいきさつ

スペハリ同人誌制作もぼちぼち開始しました。
慣れないDTPアプリに四苦八苦してますw

そもそもこれを作ろうということになったのは、去年ムービング筐体所有者のSHLさんとスペハリコレクターのHEDさんがTwitter上で「来年の30周年になにか出来ればいいですね」とツイートされてたのを横入りし「同人誌やりましょ!」と持ちかけたのがきっかけでした。
それから「GetReady!」創設時からMIDI音楽提供してもらってたSSTさんとゲームライターであるluckyさんも加わり、さらには「遠山茂樹作品集」等でゲーム同人誌を多数出されてきた ぜくうさんがサポートしてくれるということで非常に心強いメンバーが集結した!というRPGっぽい展開でワクワクです!w
あと私のお師匠さんにも加わってもらえれば文句なしなんですけどね〜。連絡先が分からんw

そしてこれがSHLさんの所有ハード紹介動画っす。
セガっ子の憧れが詰まった超絶空間に悶絶せよ!!



【ニコニコ動画】レトロゲーセン風の物置に「あの名作」を入荷してみた


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック