Counter

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

categories

Review

【洋ゲーレビュー】

【和ゲーレビュー】

Game Award

selected entries

links

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

Hi☆sCoool! セハガール最終回

配信されてた「Hi☆sCoool!セハガール」の最終回見終わりました。

Hi☆sCoool! セハガール

まさかセハガで感動させられるとは…(´Д⊂ヽ

毎週観てきた中で不満に思う点もいろいろありましたが、全体としてはうるさ型のセガファンをも満足させてくれるとても良い作品だったと言えましょう。
12話で扱われたのは「スペースハリアー」「セガガガ」というのも非常にツボでしたしね。アレが出なかったやなんやらは多々ありますが、10分の尺で1クールじゃしょうがないっす。

最初、セハガキャラのイラストを見た時は「ハードの擬人化なんて何しょうもないことしてんねん!」と感じ、全然眼中にありませんでした(この初見の嫌悪感は「サクラ大戦」の時にも感じたw)。
アニメ化と知っても「誰があんなしょぼいCGアニメなんぞ見るか」と思ってましたが、「まぁ10分やったら1回だけ付き合ってみるか」と視聴。気づけば毎週楽しみにしている状態となっておりました(文句言いつつもねw)。

最終回で綺麗に終わっちゃったので二期はないかなと考えてましたが、下記インタビュー記事の最後にプロデューサーが二期やりたいと答えてるのでちょっとは期待できるかもしれません。
>> 形を変えても記憶と魂を残すのが重要--擬人化プロジェクト「セガ・ハード・ガールズ」:CNET Japan


でもって、サターンは俺の嫁。



コメント
円盤で追いかける私は2ヶ月先に観終わることになりますが、うん。サターンは私のですけど何か?w
  • ミカサ
  • 2014/12/28 6:55 PM
ニコニコ配信版は見てないんですか?
漫画の単行本派みたいなもんでしょうか。
ラストの締め方はとっても良かったので楽しみにしていてください♪

って、ワイの嫁やて言うとるやろうがあ!?
  • 管理人
  • 2014/12/28 10:53 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック