Counter

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

Review

【洋ゲーレビュー】

【和ゲーレビュー】

Game Award

selected entries

links

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

今年もやりますゲームアワード2014 参加者募集!

大晦日ももうすぐとなってきました。
年末恒例のゲームアワードの参加者は以下のとおりとなっております。

0. ナギさん(ゲームアワード創立者。エントリートップは指定席)
1. さん(2代目管理者。ブログはやや停滞気味)  >> Blog
2. にゃんちゃん(3代目管理者。こちらも停滞中)  >> Blog
3. (Pin)
4. ミカサさん(家庭環境が変わったことにより停滞中)  >> Blog
5. いっしんさん  >> Blog

と、私といっしんさんしか現役でブログやってるものが居なくなってしまったという寂しい状態ッ!皆なんだかんだで忙しいですからねぇ…。
なので、この記事を読んでるブロガーさんツイッタラーさんもぜひふるってご参加下さい!


ではゲームアワードのルールの確認。

●去年2013年の12月から今年2014年の12月までにプレイしたゲームのランキング
●新作旧作は問いません
●ゲーム1本につき一言、思い出、感想等のコメントを記入
●ランキングは1〜5位、1〜10位 等、自由に決めてください
●締めで、ラズベリー賞を、あれば何か一つノミネート
●「マルチメディア賞」としてゲーム以外の何かあればご自由に
●ブログにかぎらずTwitter投稿でもOK!

記事のアップは12月31日頃。
年を越しても気にしなーい気にしない。

では、エントリーお待ちしておりま〜す♪


コメント
ご無沙汰しております。
zweimondの無月です。
ゲームアワードのお誘いありがとうございます!
もちろん参加させていただきます。
実は、今年は開催されないのかなと思い、個人的にやるしかないかと考えていました(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。
ありがとうございます!
いや実は私も今年は閉鎖中の人が多いのでダメかなと思ってましたので告知が遅れちゃいました。
よろしくお願いします。
  • 管理人
  • 2014/12/24 10:03 PM
ごぶさたしております。
ゲーム界王神管理人、enjyoywordです。
(その名前すら忘れてました)

今年もあるんですね。自分は3年くらい
不参加で・・ツイッターに慣れると
ブログ書くのがキツくなってしまいましてね。

一応参加させてください。
ツイッターで済ませてしまうかも
わかりませんが。

閉鎖中、停滞中のブログ多いんですね。
仕方ないというか自分も人の事言えませんがw
エントリーされておる…
ではTwitterからの参加ということで!!PCがないのん…
スマホからTwitterとなるとあんまあれこれは書けないかにゃー
  • にゃんちゃん
  • 2014/12/30 8:10 AM
●enjyoywordさん
ご無沙汰しております。
もう更新されていないので連絡せずですみませんでした。
ツイッターでも大歓迎ですよ〜♪
ハッシュタグは#ゲームアワード2014でお願いします。

●にゃんちゃん
もちろんエントリー済みですぞ。
ツイッターだと長文書きづらいでしょうが、一言コメントみたいなんでもタイトルだけでもご自由に。
ハッシュタグは#ゲームアワード2014でお願いします。
  • 管理人
  • 2014/12/30 6:22 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック