Counter

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

categories

Review

【洋ゲーレビュー】

【和ゲーレビュー】

Game Award

selected entries

links

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

E3 2014!

梅雨時期のお楽しみ!今年もE3がやって来ましたね〜♪

日本時間の今夜(AM1時)に任天堂カンファレンスがありますが、ひとまずはXboxOneとPlaystation4ネタで。

発表されたタイトルの中で気に入ったモノがこれらでした。


『MGSV: THE PHANTOM PAIN』


まずは「メタルギアソリッド5」
今まで以上に重い雰囲気ですねぇ。「ピースウォーカー」ぐらいまでにあった軽いお笑い要素はもう無さそうです。
序章「Ground Zeros」からどうストーリーが流れるのか。ダークサイドに堕ちたビッグボスの行く末が気になります。


『Mortal Kombat X』


モーコンキター!
お馴染みのフェイタリティはもちろんのこと前作で良かった「Xレイアタック」も健在ですね!
しかし初めてゲーセンで実写取り込み版を見た時はここまで息の長いタイトルになるとは全く予想だにしませんでしたわw


『Let It Die』


新規タイトルで目についたのがコレです。
かの問題作「Manhunt」を彷彿させられますが、あれほど重々しくはなさそう。
なんたってロゴマークに死神がスケボーに乗ってるぐらいですし、それにSUDA51作品ですからどこかスカした部分あるでしょうしねw


他には『Farcry4 』『Batman: Arkham Knight』、新規で『Scale Bound』あたりが面白そうでした。

ひとしきりのトレーラー見ましたが、どれもこれもフォトリアルな写実路線ですねぇ。
凄いなと素直に感心しますが、逆に没個性的だなとも思っちゃいます。
もうちょっと色んな見せ方を示してくれればイイんですけどね。

さて、任天堂の発表ではなにかWiiUの期待作を出してくれるでしょうか?『ベヨネッタ2』の続報もそろそろ欲しいところですが。
その他日本勢からも驚かせてくれるようなニュースを望んでおりますッ!



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック