Counter

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

Review

【洋ゲーレビュー】

【和ゲーレビュー】

Game Award

selected entries

links

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

Far Cry 3 Blood Dragon

、というわけで(昨日のレビューの続きで)早速「Far Cry 3 Blood Dragon」ダウンロードしましたよ♪

なお「Blood Dragon」は「Far Cry 3」のダウンロードコンテンツではありません。
追加シナリオや同じマップでの他主人公の物語、といったモノでなく、これ自体で独立したゲームとなっております。
DLCだと思ってたので日本のファークライでプレイできるのかどうか調べたのに、何処にもかかれてなくて迷いましたよw




ダビングしまくって画像劣化した裏ビデオみたいなVHSチック画質がいい味出してますネェw
冒頭のソーセージやエアロビが如何にもな感じw

で、この動画の通りSFです。しかも中途半端にレトロフューチャーなw
全然ジャングルじゃありませんしね〜w
というのも「Blood Dragon」は80年代のSFアクションというようなイメージの世界観なんです(舞台となってるのは2007年!)。

ちなみに「Far Cry 3」はPS3でプレイしましたが、「Blood Dragon」は海外版しか無いので支払いの便利さで360版を購入しました。

ゲームはまだ始めたばっかりなので何とも言えませんが、「Far Cry 3」のスピンオフ?でゲームシステムが一緒なので操作はチュートリアル無視で即プレイできます。

おバカな世界観が面白いゲームなのでどうなるのか期待しています!
4-5時間でクリア出来るほど短いそうですが。



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック