Counter

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

categories

Review

【洋ゲーレビュー】

【和ゲーレビュー】

Game Award

selected entries

links

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PC版スパ4AE

PC版「スーパーストリートファイターIV Arcade Edition」買いました。

ちなみに海外版の999円イギリスから発送されているのに送料取られてないというw(ホントはいろいろまとめて買って送料700円ぐらいとられましたが内訳は不明)
海外版と言っても起動した時点で日本語表示でしたし、デフォルトのボイス設定が英語になってただけで全く問題ありません(日本語にできます)。

最近は家仕事が忙しくてあまり据置機でゲーム出来てない状態でした。
「Far Cry 3」も殆ど週末プレイでしたし。
寝床でスマホする程度しかゲームに触れられない状態だったので「これは不健全でアカン」と思い、PCのスパ4買ってみたわけです。
PCなら毎晩起動してますし、ゲームを開始するまでの道のりが短いんですよ。
それに格ゲーもちょっとご無沙汰ですから、それなりの技量はキープしていたいってのもありましたしね。

PC版スパ4AE

360用ジョイスティック装備で完璧!
マルチディスプレイなので右画面に技表出せるってのもGOOD!

「こいつのウルコンコマンド何か分からん」とか「気功掌ってタメやったっけ?半回転やったっけ?」と悩まなくてすみますよ!w

ただ、私のPCはそんなに高性能なグラボは積んでませんので、ベンチマークで30fpsぐらいでゲームになりません。グラフィック設定を落としまくってようやく45fpsぐらい。
据置機レベルにはやや遠いですが、まぁ何とか遊べます。


今まであまりPCでゲームってやって来ませんでしたが近々steamで「斑鳩」も出ますし、据置機・携帯機・スマホに続く4番目の選択肢としてアリかなと思っております。
勿論言うまでもなく据置機は家ゲーの絶対王者に変わりありませんけどね。


コメント:もうすぐウル4出ますが、この値段ならOKでしょ


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック