Counter

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

categories

Review

【洋ゲーレビュー】

【和ゲーレビュー】

Game Award

selected entries

links

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

パシフィック・リム観てきたーー!!

先日封切られたばかりですが早速観てきましたよ
「パシフィック・リム」!




もう最高ッ!!!
終始ロボットと怪獣がどつき合う映画ですが、そ れ が い い !

細かいツッコミどころは沢山ある。だがそれがどうした?
ストーリーは薄っぺらい。でもそんなところは端から眼中にない。
クソでかいカイジュウとカッチョええロボットのしばき合いが見れるだけでフルボッキですよ!!

両者の巨大感は半端ないし、CGの出来も文句なしだし、香港戦のフィニッシュムーブ絶頂到達!
最初から最後まで「こんな映画が見れて嬉しい楽しいw」とニヤニヤしっぱなしでしたよぉ。

日本のイェーガー(ロボット)が僅かしか出てこないのと、最終戦がちょっと盛り上がりにかけたのが不満でしたがそれは些細な事です。

これホント映画館で観るべき!出来れば3Dで!

私はあまり声優で作品を決めるというのは嫌いですしどちらかと言うと字幕派なんですが、「パシフィック・リム」に関しては杉田智和、林原めぐみ、玄田哲章、古谷徹、三ツ矢雄二、池田秀一、千葉繁、浪川大輔といったゴールドメンバーに惚れて吹き替え版一択!
スタッフロールで知って驚きましたが、ケンドーコバヤシも上手かったですしね。


昔ハリウッド版ゴジラを観た時は「やっぱ外人は怪獣映画のなんたるかを解っちゃいないw」と感じましたが、今や当の日本人が作れなくなってしまったものを強烈なガイジンオタクパワーで思っきりブチかましてこられましたよw
嬉しい半面、寂しくもあります。


パシフィック・リムは男性向け映画じゃありません、男の子向け映画でした!

怪獣かロボット、どちらかが好きは人にはオススメです。
どっちも好きな野郎はどんな予定も差し置いて速攻映画館へダッシュだーッ!!



コメント
字幕だとエルボーロケットなのに、
吹替だとロケットパンチ!
吹替スタッフはわかってる!!
  • Oggy
  • 2013/08/15 6:41 AM
TVCMでは杉田ボイスで「エルボーロケットォォー!」と叫んでたのに、「ロケットパァァーンチ!」でアレ!?っとなっちゃいましたw
  • 管理人
  • 2013/08/17 10:09 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック