Counter

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

Review

【洋ゲーレビュー】

【和ゲーレビュー】

Game Award

selected entries

links

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

北米版「God of War: Ascension」来た!

ちょっと到着が遅れましたが「God of War: Ascension」が届きましたー!

とりあえず最初のボス倒したところまで進めましたが、改めて思いましたね。
「God of War」は紛れもなく世界最高のアクションゲームであると!!

「3」でも大概凄かったんですが、「Ascension」でもっと見せ方に磨きがかかった印象ですね。
全体を見せるためにカメラ位置が引いた絵になる場面がちょくちょくあり、キャラが小さすぎて敵なのかクレイトス先生なのかよく分からなくなるシーンが有ったのが気になりました。
しかもその演出自体が凄いので、そっちに目が行くとなお分かんなくなるというw

マンネリ感も感じなくはないですが、「3」からある程度時間が経ってるのでまぁイイかなとw


買ったのはもちろん北米版です。
日本語版も同じタイミングでの発売ですし尚且つ2000円ほども安いのですが、こと「God of War」に関しては少々ストーリーが分からなかろうと、
クレイトス先生の
アクションを!
息吹を!
肉体言語を!

ノーカットで楽しみたい
と思ってますので海外版買いました。
どの程度 日本語版の規制があるのか分かりませんが。


でも、この場面見て「北米版買った俺様勝ち組w」と確信ッ!



当然モザイクの向こう側も見えまくりですッ!

年々日本版のレーティングもゴアシーンの規制が緩くなって来ましたが、ここは超えてこない一線ですしね〜♪


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック