Counter

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

Review

【洋ゲーレビュー】

【和ゲーレビュー】

Game Award

selected entries

links

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

Dante's Infernoのクリスマスプレゼント

「Dante's Inferno」のクリスマス用プロモーションがヤバいw

Dantes Inferno

Dante's Infernoプロモーションサイト

上記サイトにてクリスマスツリーに飾るオーナメントをプレゼント!という事をやってますが(実際にもらえる訳ではないらしい)が、そのオーナメントを飾ってる場所が!取ってくる行為が!

ちなみに上記画像の通り3種あって、動画も3パターンありますが大差ないです。

「Dante's Inferno」ってやたら変なプロモいっぱい仕掛けて物議を醸し出していますが、これもまたなかなかですねェw



来年2月の発売予定ですが、海外版の1週間後ぐらいに日本語版が出ます。
どの程度規制があるのか今のところ不明ですが、とりあえず海外版の方を買おうと思ってます。
かなりどぎつい内容ですので、全くの無修正ってのは無いでしょうし。



コメント
コメントする