Counter

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

categories

Review

【洋ゲーレビュー】

【和ゲーレビュー】

Game Award

selected entries

links

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

大詰め

「GTA IV」はとうとうラストミッションまで来ました。
でも何度か死んでイヤになって辞めた訳ですがw
明日には終わりそうですので、ぼちぼちレビュー書き始めます。
手放しで絶賛はしないけど、そんなにけなしもしない、ってトコですね。


***


マイクロソフトがいろいろと発表をしたそうで、
あちこちのゲーム系ニュースサイトに記事が載ってますね。

世界に通用する大作RPGラインアップ発表――「Xbox 360 RPG Premiere 2008」 (by IT Games)

テイルズやスクエニ物には何の関心もありませんがw、
「Fable 2」と「Mass Effect」の日本語版発表には
「待ってましたッ!」ですよ。

Fable2は間違いなく出るだろうとは思ってましたが、早々の発表は嬉しいところ。
海外版買わずにしばらく待った方がよさそうですね。
Mass Effectはテキストが膨大で且つ日本人ウケしそうにないデザインですので
出るかどうかは疑問でしたが、待ってて良かった〜♪


***


オッサンゲーマーとしてちょっと気になってました
ナムコのDS「ぼくらのテレビゲーム検定」
ファミコン世代としてはやっとくべきかな〜なんて思ってましたが、
まとめ動画観てガッカシ…。



ナムコミュージアム風メイドインワリオやんけ!
( ゚д゚)、ペッ


ナムコってここまでクリエイティビティの無い会社に堕ちたのか?
80-90年代の古き良き黄金時代を知ってる物としては悲しい限りですわ…。


にほんブログ村 ゲームブログへ

コメント
コメントする